

勉強会

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。

私たち企業実務研究会は、東京にあってやや不便を感じながらも、平穏に過ごしています。私たちに出来ることは、まず、今まで通りに力強く普段の生活を行うことだと思い、勉強会も出来る限り実施しております。
今回、勉強会に参加いただいているメンバーにご理解頂き、些少ながら日本赤十字社を通して義捐金を送りしました。被災された皆様のことを思いつつ、平常心でこれまで続けてきた活動を継続していこうと考えております。

皆様と共に、頑張れ、日本!

ありがとうございました。

プロフィール

TIM_Yoshida

Author:TIM_Yoshida
株式会社TIM Consulting
代表取締役 吉田 聡 です。
初めての方は「ごあいさつ」の記事をご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
