スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本を出版します

皆さん こんにちは。
TIM コンサルティングの吉田です。
今般、弊社から書籍を出版することになったのご報告させて頂きます。
本のタイトルは、
「労働法令違反で罰せられる前に読む本」と言いまして、ちょっと刺激的です。
TAC出版さんから、7月24日に、出版されます。
副タイトルは、「介護施設労務管理リスクマネジメント」です。
弊社が、永年 取り組んで来ています、介護施設における労務改善提案です。
昔は、介護というと、奉仕の精神を基礎に行われていました。
今日、介護は、私たちの生活において、無くてはならない業務です。

介護の現場に従事する人たちは、奉仕の精神は十分に持ちながらも、
介護業務は、自分たちにとって、
職業であり、生活の糧であり、生活の一部です。
この点、他の職業と何ら変わりありません。

この介護業務の世界が、他の業務と同様に 魅力的な職場になることは、
社会的に意義のあることだと思います。

介護現場の労働環境が整うことは、それだけ 優良な介護サービスの提供につながります。
そのことは、社会にとって意義のあることです。

そのための第1歩として、本書を作成しました。

介護施設で労務マネジメントに携わり、
何から手をつければ良いのか 日々 激務の中で 思い悩まれている方の
参考になれば 幸いです。

目に留まりましたら、是非、手に取って見てください。

amazonストアで 立ち読みできます。


今回の出版にあたり、大勢の方の協力を頂きました。
心より、感謝しております。
一人一人に方には それぞれお礼を申し上げるにして、
この場でも、感謝の気持ちを表したいと思います。

ありがとうございました。
そして、これからも どうぞ 宜しく お願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

TIM_Yoshida

Author:TIM_Yoshida
株式会社TIM Consulting
代表取締役 吉田 聡 です。
初めての方は「ごあいさつ」の記事をご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。